2022-01-20

ゲイツ氏はコロナウイルスよりも格段にたちの悪いウイルスパンデミック到来を警告

マイクロソフトを創始したビル・ゲイツ氏はコロナウイルスよりも格段にたちの悪いウイルスパンデミック到来を警告し、各国政府に次なる世界規模の感染拡大に備えるため、数十億ドル拠出するよう呼びかけている。フィナンシャルタイムズが報じた。

ゲイツ氏はオミクロン株とデルタ株はたしか地球上で感染が拡大したウイルスの中でも最も感染性の高い部類に入るが、これよりもはるかに致死率の高い、または重症化しやす病原体との遭遇は避けられないと指摘した。

おじゃ魔女ゲイツ氏は2007年くらいにもコロナ予言してたからなあ。

そのときウイルスだけじゃなくて感染全般を言っていたけど。

予言者としての実績があるだけに信ぴょう性あるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん