2022-01-20

[] そのひゃくはちじゅうさん

ラグランジューッス

 

適切な距離感というのはあります

深く入られたくないというか、そこに触れる時点でもう関わり合いになる気がなくなるような距離感といいますか。

まぁ、そういうのを見極めて数少ないコミュニケーションの中で近すぎず離れすぎもしない距離感を探るのは大事なのかもしれません。

そのうちお互いの質量が変わって距離が近くなる事も、その逆にスカスカ関係性になって遠くなる事もあるでしょうし

何故かはわかりませんが自分一人だけで作業しなきゃいけなくなる事もありますしね

まぁ気楽ではあるんですがね

 

ということで本日は【定期的な声かけいか】でいきたいと思います

定期的な声かけいか!定期的な声かけヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん