2022-01-06

数え役満バカ

偏見に満ちた発言なのは承知で言う。


さっきコンビニに車で入って停めようと駐車スペースに侵入しようとしたら、

隣の車が急にドアを開けてきた。

後ろから車が停めようと侵入してるの気付かなかったのかな。


結局ぶつからなかったけど、万が一トラブルになったら嫌だから

この人帰ってから車外に出るかと、遠目にその人を観察しながら外に出る準備をしていたの。


そのお隣の人、トイレだけ借りて何も買わずに出て行ってた。


よく見たらその方は女性で、パジャマすっぴんノーマスクプリン頭。


その車、ハンドルに白いゴテゴテのカバー浜崎あゆみロゴステッカー、葉っぱの芳香剤ダッシュボードの上によくわからない白い毛布。


いきなりドア開けた時点でなんだこいつ、と警戒して観察してたけど、逆に面白かったよ。

わかりやす田舎DQNをここまで表現してるのすごい。

そりゃドアも急に開けるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん