2022-01-05

評に値するビジュアル

小林幸司というシェフジョブチューンという番組ファミマおにぎりを「食べたくなるビジュアルじゃない」「椎名さん(ファミマおにぎり開発担当女性)ごめんなさいね」みたいな事を言って食わず批評し、椎名氏が泣いたとかなんとかで炎上して色々延焼してるらしい。

番組は見てないしさほど興味もなく、まあそういう人もいるかもねと思いつつ、普段よく食ってるものDISられたり、出された食い物を無駄にされて腹が立つの分からんではない。

ただ、twitterで流れてるキャプチャ画像を見る限りめっちゃ悪そうな顔をしていて、なるほどビジュアルって確かに大切だなと思った。

  • anond:20220105231002 担当では何かまずいんだろうか 男性のシェフが女性の担当に文句を言ったのが問題で、女性→女性や男性→男性だったらよかったのか

    • 実名や番組名をボカすのを避けたかったので、知った範囲でなるべく詳しく描写してから不要部分を削るような書き方をしていて、女性の部分を残すかどうかは正直ちょっと迷った。 最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん