2022-01-03

紅白歌合戦2021感想

さっき録画した紅白観たけど、今年の紅白白組後半ジャニーズいなかったから良い感じだったけどラストで一気に落ちたな

布袋福山ですげー盛り下がった

福山はまぁしゃーないとして、あれなら布袋は前に出して代わりにバンプを入れた方がマシだったと思う、朝ドラの曲だったか年寄りもある程度知ってるし

一方紅組MISIA東京事変津軽海峡景色薬師丸ひろ子というか呉田軽穂ユーミン)の曲と新旧入り混じりつつ曲のレベルが一気に上がってラストに向けて盛り上がった

それまで紅組微妙だったのに、ラストだけで白組ぶっ潰した

唯一終盤の白組氷川きよしは良かった、というかやっぱ美空ひばりはすげーなってなった

あれだったら氷川きよしで終わった方が良かったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん