2021-12-30

anond:20211229090827

その中で、「Tomcat」というソフト必要なので、検索してインストールしようとした所、

疲れていたのか、何故か「Tom cat」とスペースを打ち込んで検索してしまった。

画面には、同名の昔のバンドに関する検索結果が表示された。

確か夫が好きな北斗の拳の歌を歌っていた人だっけ?とか思いながら

改めてワードを打ち込んで検索し直そうとした所で、いきなり肩を小突かれた。

驚いて振り返ると、背後には私を睨んでいるOと社長がいた。。。

仕事ぶりを監督してたら、いきなり仕事中に関係無い変なバンド検索し始めた」

仕事サボるのは怠慢、社会人失格では無いか?この事はあなた会社の報告させて貰う」

くそわろwwwwwwwww よくできてんなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん