2021-12-29

サブウェイ最高!

サブウェイってめっちゃハードル高いよね。

その場で自分トッピング決めるのめっちゃしんどい

スタバの比じゃない。

とか思ってたらアプリでオーダー出来るじゃないですか!やったー!

ポチって受け取り時間の5分後に店に到着!ちょっと遅れちゃったなーと思いつつ、

アプリで買った者ですけどもう出来てますかね?」

と聞く俺。

「あっすみませんもう少々お待ちください。」と店員さん。

あらら。でも書いてあった受け取り時間は一体…?と思ったけどまぁ待ちますよ。謝罪までさせてこっちこそすみません

そうこうしてる内に店員さん、一丁上がり!ありがとう定員さん!

と思ったら「すみませんこれウーバーイーツのなんです」だと。

ええっ?!受け取り時間からもう10分経ってますやん!

あそっかーウーバーイーツ優先なのね!そうなの!ほぉーん!

その後やっと俺の分を調理開始。さらに5分待ちようやく受け取り。

今回サブウェイには最高に腹立った!以上!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん