2021-12-28

年末大掃除増田するよルよ駄州間字ウソ多のつまんね(回文

おはようございます

みかん花咲く丘公園前の商店街レコード屋さんは

クリスマスフェアーが終わって、

から山下達郎さんや稲垣潤一さんにマライアキャリーさんのシーディーと入れ替わって

角松敏生さんフェアーになるとそろそろ年越しを迎える予感がするのよね。

そんで、

もう商店街入り口にも門松が飾ってあったか

ああもうまさにもう幾つ寝るとを地で行くような感じ。

今日は私の所も事務所ビル全体がなんか大掃除っぽいので、

さすがの私も

八景飛びでぱぱぱっと年末のお掃除を今年の内に終わらせたいところの

今8時何分?

そんなところなのよね。

今日は取り急ぎ取り急ぐので、

あとはよろしくわ!

では良い年末年始を

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

悠長に朝定と意気込みたかったけれど

その意気込みを刈り取られる前に

ささっと掃除しちゃわないとなのよね。

今日掃除マイペット持って頑張るわ!

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーです。

さっと沸かして温めて飲んできたわ。

今日は最強に強まった忙しさかも知れないしね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん