2021-12-27

前歯抜いてきた

歯列矯正のために下の前歯を2本抜いてきた

先生に前歯抜けって言われたときは前歯!?ってなったけど、前歯抜くのが最善の策だ、お前は前歯を抜けと説得されて抜くことになった

全然ラグラしてない健康な歯だから先生も苦戦したようで、施術中は器具をとっかえひっかえ試していたようだった。

結局、一番強そうな器具で歯を掴まれて、ミシミシ音立てながら2本ぶち抜かれた

痛くはないけど音が怖くて耳を塞いでいた 鼻息も荒くなってたと思う

そんなこんなで抜いて3日経ったけど今めちゃくちゃ痛い

傷口がとにかく痛む 喋ると下あごが動いてしまうから余計に痛い

喪失感もすごい 自分が何やってても(まあ前歯ないんだけどな)と思ってしま

抜かなきゃよかったか?でもお前は前歯抜けって言われたから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん