2021-12-21

久しぶりに高校の友人と会ったんだ

久しぶりに高校の友人と会ったんだ。

自分は前回会ったのは10年くらい?前で、忘年会シーズンということもあって、お酒がよく進んだ。

高校先生がどうとか、あいつは今何してるとか、当時よく話してたネタを久しぶりに掘り返してさ。

とても懐かしい気持ちになったのよ。

一方でみんな変わっててさ。

家庭を持ってるやつもいれば、思春期の子供を育ててるやつもいて、また俺みたいに独り身の奴もいてさ。

体つきも全然違うのな。

当時ガリガリになってたやつはふくよかになってるし、当時ふくよかなやつはもう少しふくよかになったりして。

でも相変わらず話してることは昔のクソみたいなネタばかり。

なんなんだろうな。

いったい何が変わったんだろうか。

それとも何も変わってないんだろうか。

少しの寂しさと、切なさと、楽しさとが混じり合った。

なんとも言えないにおいが

そこにはあったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん