2021-12-20

同性愛からみた異性愛者って気持ち悪いの?

異性愛者な俺は同性愛者をみると生理的気持ち悪いなって思うんだ。

社会的には別に全然良いと思うんだけど、生理的に駄目。すまんな。

で、疑問なんだが同性愛から異性愛者ってどう見えるんだ?生理的気持ち悪いのか?

同性愛者を認めないから嫌い」とかそういう社会的好き嫌いは置いといて、

生理的生物的、本能的に好き嫌いってどうなの?

  • 3Pを認めるやつは全員両刀

  • 男性同性愛者のオッサンです。 別に同性愛者の代表じゃないので個人的な意見だけど、 異性愛者を生理的に気持ち悪い、なんて思う事はないよ。 というか日常生活において同性愛...

  • バイなので、むしろ、同性愛か異性愛かで気持ちが変わることがよくわからなかったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん