2021-12-20

anond:20211220095912

そもそも論なんだけど基幹システムアクセスしないの?社内の事務手続きしないの?と

通常はAWSVMDockerで開発するやろ感

増田は時々タイムトラベラーがいるよな

記事への反応 -
  • WindowsやOffice使わない会社って何する会社なの? LinuxのdistributorやAppleでも使うのにマジ基地

    • office買う金の無い会社ならざらにあるな

      • 会社畳め

        • エンジニアにoffice要らないよねは常識

          • 外資系テック企業もある程度のスケールになるとドキュメントはやっぱOfficeが書きやすいし共有しやすいよね、ってなってるところが意外と多い mdとかadocとか使ってると思いきや

            • そもそも論なんだけど基幹システムにアクセスしないの?と 通常はAWSやVMやDockerで開発するやろ感 増田は時々タイムトラベラーがいるよな

              • 基幹システムわからない。 IBMのメインフレーム?windows関係なくね?とか思ってしまう。

              • そう思ってるのは汚言症deなに時代のひとですか?な妄想創作お仕事エントリー書きまくる文章読めない増田くんだけだぞ 常識(知識)以前に単純に文章が読めず、文字でコミュニケーショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん