2021-12-06

[]

国際Eパケットを送るついでに

業スーまでいきました

近所の人に「お肉がいいのよ」ってきいてたので

いつも鶏(しかささみか胸肉)なので

迷いながらも豚バラ買っちゃった。

出口でソース安かったので

気が付いたんです

お好みソースがもうそろそろないってこと。

オリバーソース

バラやっと買った。お味噌汁にいれても豪華になるし好き。

いつもショウガお酒入れたお湯でざっとしゃぶしゃぶして

だーっと凍らせるんですが(生のままより扱いが楽なので💦)

半分くらいはお好みで使おうと。

そんでいま

お好み焼き焼きましてーーーー。

はふはふして食べてます

青のり

ちくわ

べにしょうが

蒟蒻

こんど忘れずに買いましょう。

つきごまも買わないと。

あえものにいいよね

ショウガチューブも忘れずに。

ではででは。

タリアテッレ安かったので

こんど買う。

いままだこないだ買ったパスタがあるので。

ボタンとか

ポインセチアとか

季節のお花綺麗だよね。

早い時間に外に出ると

ちょっと余裕が出る感じ。

  • すいすいすいようび~かと思ったら違った

    • あらそれは光栄です😆すいすいすいようびさんーお元気ですか!!!

  • ラディッシュ みかん りんご 葉っぱの類 つい買います。 とくにラディッシュは 胃弱なので あるとありがたいのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん