2021-11-24

anond:20211124140111

なんかね、マスメディアだと万人に受けるために要素を盛り込むから、その自分関係ない部分がどうでもよく感じるんだよね。

一方で、選択的な情報に偏りすぎると自分が偏っていることに気付かない、というジレンマもある。

どのみちコマーシャルがあるテレビ番組は、もう2度と見れない体になってしまった。

記事への反応 -
  • でかもり弁当の動画からここに行きついたわけだが、 https://www.youtube.com/watch?v=S4OVHklazOA ナレーションの遅さ・情報の無駄の多さ・何にフォーカスしてるのかわからない散漫さ、 などがも...

    • なんかね、マスメディアだと万人に受けるために要素を盛り込むから、その自分に関係ない部分がどうでもよく感じるんだよね。 一方で、選択的な情報に偏りすぎると自分が偏っている...

      • なるほどね、common denominator 的な作りになるから退屈になるわけか。 あとCMは同意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん