2021-11-23

パルフォムシリーズがいつの間にか消えたな。。。

好きだったんだけどな…

数年前、グッドスマイルカンパニーが売り出したアクションフィギュアの規格の一つ

ねんどろいどfigmaを足して二で割ったようなスタイルで、デフォルメにしては高い頭身なのが特徴

顔は幼くアレンジされてるけど、プロポーションが秀逸でキャラクター本来が持つセクシーを感じさせる作りだった

ペルソナアイギスを買った時に綺麗にデフォルメしたなと感心した

ドラゴンズクラウンアマゾンも良かった

既にトゥーンタッチデフォルメされたものを、セクシーさをそのままにパルフォムへ落とし込んでいたのは買って良かったと感じた

次に好きな作品が来たら是非買おうと思ってはや数年

不意にパルフォムの事を思い出して検索したら、更新が止まっていた

知名度はあったとは言い難かったし仕方ないか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん