2021-11-21

なんでトランス女性女子トイレから排除したがるのか分からん

銭湯ならまだ理解できる。

裸だしな。

けど女子トイレって個室だろ?

女子トイレにおいてトランスかどうかってなんでそんなに重要視されてるんだ?

トランス女性トランス女性のフリした犯罪者が見分けつかんとか言うが、

そもそもトランス女性と男っぽい見た目のシス女性が見分けつかんだろ?

もしかして今でも男っぽい格好のシス女性女子トイレ使っちゃいけないとかルールあるのか?

誰か教えてくれ。

  • 絶対ゴツめの女性をトランス扱いして排除してる例あるよな

  • これは簡単で、性自認だけでトランス女性が女子トイレ利用OKにしたら、パス度低い(女性に見えない)男性性犯罪者も女子トイレに入りやすくなるから。 ヒゲの剃り跡が青々としてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん