2021-11-19

下着ってエロなの?

ホットエントリーになってる、LOFTにドーンとエロ絵の件で数人のブクマカが「なら下着コーナーはどうなんだ」と書いてるけど、下着ってエロなの?

女的には当たり前の日常着すぎて何も感じないんだけど、男目線ではエロアイテムに見えてるってこと?

すごいな、見える世界が違うってこういうことなんだな。

ちなみにあのLOFTの絵は女の自分目線でも「うわっ、エロ!!!」と思った。

でも下着コーナーや下着マネキンにはなんの感情も湧かないから、なぜあの絵と同列のもののように比べて話されてるのかも理解不能だった。

下着エロ用途のものじゃないし。

と思いつつ、下着男目線でそれほどエロアイテムに見えてるのなら、道から見えないようにカーテンで仕切ったりしてもいいのかなとは思った。

追記

早速トラバ読んで質問なんだけど、

下着コーナーって下着単品だからそれを着てる女体はないのに、それでもエロなの?

あと、男は男用の下着のこともエロアイテムだと思ってるの?

  • 「正直ぱんつはおんなのこ自身よりかわいいと思います」というオタク界の名言がある

  • 女の下着見て恥ずかしくなるってどういう教育受けたんだろうなーほんと。 教育って親からに限らず、端的に言ってその辺のコンテンツから受けてるやつの話ね。

    • いや、これは教育ではないと思うな… 中学男子とか、かなり広い概念にエロを見出すよ。そんなもんだと思って欲しい。

    • は?じゃあ自分の下着見られて恥ずかしくなる女は教育がおかしいのか?

      • 店先の商品棚にある下着を見て恥ずかしがる女はいないと思う

  • 女性の下着売り場や生理用品売り場に出没する男児って、エロとかではなく女性の身体の問題に理解のある男児だよな。 性教育を専門とする保健科教諭の卵。 こういうのをアライという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん