2021-11-17

anond:20211117182501

普段我々がネットで目にする日本フェミと呼ばれる人たちの多くは、別に正義のためにやってるわけじゃなくて、普段自分が感じる理不尽破壊するためにやってるからでしょ

彼らに正義がないってディスってるんじゃないぞ

お前の発言は、「腹が痛いから薬を飲んだ」みたいな至極当たり前な動機で行動してる人を見て、脇から「どうして腹痛を研究して改善しようとしないんですか!正しさはないんですか!」って言ってるようなもんだろってこと

記事への反応 -
  • フェミカスはいなくなった中国のテニス選手の心配しろよ あれこそ女性に対する凄まじい権利侵害だろ

    • 普段我々がネットで目にする日本のフェミと呼ばれる人たちの多くは、別に正義のためにやってるわけじゃなくて、普段自分が感じる理不尽を破壊するためにやってるからでしょ 彼らに...

    • これは、繋がったな(適当)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん