2021-11-08

コロナ禍でfantia等のパトロンサイト始めた人、ちゃん確定申告するんだぞ

特に裏垢女子とかは乳出して股開いてる動画とかで去年今年でめっちゃ稼げたとおもうけど、

日本国内を通る金の動きに関しては国税庁に全部知られてると思えよ

 

onlyfansとかの海外サイトならバレないと思ってる奴もいると思うけど、

日本の口座に入金された時点でバレてるから

 

逆に言うと、確定申告してできれば個人事業主としておけば

えっち衣装とか大人のおもちゃとかスタジオ代とかは経費にできなくもないか

最終的に支払う税金は少なく済むことが多いぞ

 

これ1年でも確定申告やらずに放っておくと稼げなくなった後に追徴課税が来るからやばい

ちゃん税金分の金は残してから残りでぱっと金使って遊ぼうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん