2021-10-30

ググる前に全部意味がわかるようにして欲しい。

リプトンってなんで盛り上がってるのか元ネタわからんからわからん

調べればいいんだろうけどめんどくさい。ググりたくない。

あとヴァイオレット・エヴァーガーデンとか(←これも「ゔぁい」を打ち込んだら勝手に出てきたから変換しただけどホントなら「ゔぁいなんとか」とか書くところだ。正式タイトルとか調べるのにググルめんどいから)、

も、いろいろ話題になるけど内容がさっぱりと伝わってこなくてなんのアニメなのかさっぱりわからんけどググるのがめんどい

グルめんどいから始めからググらなくても全部わかるようにして欲しい。2021年なんだからググるかいい加減なくして欲しい。ググる前に全部意味がわかるようにして欲しい。

  • ググらない人にも意味がわかってしまうと困ることもあるんですよ ちなみにこの場合困るのはリプトンです

  • じゃあ「ゲゲル」で

  • えっ オマエ、アカシックレコードにつながってないの?! オックレテルー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん