2021-10-29

追記あり)【サプライズ】急に電話で呼ばれたから行ってみた結果

え、なになになに?なんなの?改まって。電話で呼ばれたからお前んち来たけどさ。とりあえず部屋に入れって?なんなのよ、もう。とりあえず入るわ。

えっ!?何?なんでこんなに人がたくさんいるの?え?誕生日おめでとう!?うわっクラッカーの音すごい。てかすごい飾り付けじゃん。マジすごい。いや確かに今日誕生日だけどさ、いや、え、なんなの、サプライズ?いやーびっくりした。マジで

え、なにこの箱?プレゼント!?いやー悪いってこんなの。俺なんにもやってないし。まあとりあえず開けてみろって?じゃあ開けるよ?…え、これ、Nintendo Switchじゃん!有機ELの最新型!これ高いよ!?みんなで出しあって買った?てなんで俺がこれ欲しがってるの知ってたんだよ?すごいな。いやーマジで嬉しいけど、もらっちゃっていいのか。

って電気消えたぞ?停電か?あ、なんか光ってる。えっこれ、ケーキ!?なんか俺の顔のデザインになってない?特注?いや、まじで泣くからハッピーバースデー歌うのやめてくれ。マジでやばい

とりえあえずロウソクの火消せって?じゃあ、消すよ?フーッ。『増田くん、誕生日おめでとう!!』いや、まじで泣くから拍手やめてくれ。この歳で人前で泣くの恥ずかしいよ。涙で前が見えない。ありがとう、みんな。ありがとう

今日帰ったらこんなことが待っているに違いない。ただ念のため、一人用のケーキも買って帰るわ。




追記

お祝いありがとう😭

帰ってきたら増田ブコメのみんながサプライズで祝ってくれてて、嬉しかったよ。

ケーキも美味しいわ。みんなにも幸あれ。

  • 呼び出してくれる候補の人が思い浮かばないようではなぁ…

  • おまえがサプライズするんだよ!って島本和彦がいってた気がする。 そろそろサンタの季節じゃのぅ。

  • 今日誕生日なの? おめでとー🎉🎉🎉 https://www.youtube.com/watch?v=dhdOPhTHeoE

  • 🎂

  • おめでとうん

  •     @@@@   @ Happy @  ∩@Birthday@ (・ω・@@@@  ヽ っ\ /  ∪∪ /∞ヽおめでとー🐈おめでとー

  •     o◇◎。o☆。   。☆ ∧∧☆o◎  /o○ (*^ー^)◇☆。  / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄| / o|誕生日おめでと|▲ 。◇o☆_____|□▼―――☆∂☆◎゜ 良い一日でしたか?いつまでも楽し...

  •   🎂 サプライズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん