2021-10-22

無党派だし

自民一強も面白くないし、共産が大勝ちして本当に社会改革()やってくれるなら、それも面白いかと捨て垢共産age工作してたんだけど、まぁきっつい。

本当に評価できるところがなにもない。前までは表現の自由を守ると言う一点だけでも評価できたけど、それすら捨てたし。

共産主義社会は最高の民主主義とか矛盾まりないし、志位独裁・志位礼賛体制が長すぎて論理的思考すらなくしてしまってる感じが凄い。

それでもネトウヨ君が顔真っ赤にして凸してくるのが面白くてやってるけど、まぁ彼らの言うことの方が大概正論

正論詭弁でけむを巻くと言うのもそれなりに面白いが、狂ってる人間を演じてるのは本当の狂人と変わりないって格言もあるし、今回の選挙が終わったら垢閉鎖しようと思う。

  • もう老人とキチガイしか居ないんだよこの国の政治には 諦めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん