2021-10-21

チンチンとかチンポとかチンポコとか色々と呼び名があるけど(いったい何種類あるんだ???

チンチンとかチンポとかチンポコとか色々と呼び名があるけど(いったい何種類あるんだ???)、

それぞれは実は三国志みたいに覇を競っているのではないか

男の性器名前として最もふさわしいのかを争ってるのではないか

そもそもの源流としては「チン」がある。

これはいうなれば周王朝みたなものだろう。あるいは殷王朝か。

もっというなら兎とかなんとか神話みたいな存在なのかもしれない。

「チン」は全ての源流で別格でチンには誰も逆らえない。

しかし、チンチンとかチンポとかは同格になるのだ。

チン+〇〇になると格下で同格になるのだ。

これは後周とかそういうのになると周とは全然違う国の話になるのと同じだ。

みんなで誰がチンの真の後継者のなのか?チンの後継者は誰なのか?を競っているんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん