2021-10-15

エロが好きなら女に生まれた方がお得

セックスがしやす

・何発でもオナニーでイける

・性欲でムラムラしてても危険視されにくい

・女体でも男体でも気軽にエロスを見い出せる(男みたいに同性の身体エロを感じたら即ホモ!みたいな言われ方はしない)

・好きでも下半身思考支配されるまでドハマリするのは稀(比較依存しにくい)

とまあこんな感じでね

逆にエロきじゃないと女の方が辛いか

  • 女の性欲って男と別でしょ あんなのは所詮他の欠落した何かを埋めるための代償行動でしかない 何もかも満たされれば男なんて必要としないのだ

    • エロ漫画とAV大好きだしめっちゃオカズにつかっとるよ 男いてもそっちのが好きかも 夢があるからね

  • 危険視されないのが一番メリットとしてデカそう

    • 実際でかい 男襲いて〜笑とか言ってもあんま犯罪臭とかしないし 男の人は大変だよね、ただの願望言うのも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん