2021-10-12

雷に打たれたことが無いだろうか

空に浮かんでいる灰褐色の雲から放たれる雷光を見たことが無いだろうか。貫かれるそれは人の体に赤くグロテスクな模様を作り、地を伝う。

土の中の窒素化学反応を作り、稲を育て、人がそれを食べる。

生と死の循環の中に、無意味な人の死は果たして電気羊の夢を見るのだろうか。

アンドロイド電気で動き、人も電気で動く。その中に繊細な違いを見つけ指摘することが、人々の為になるとは思えない。

例えば看護師のような、正常な人として生きるのに必要な、エッセンシャルが含まれてない事を指摘する人は多い。

厚生労働省文章にも記載されている。

赤木ファイルチキンレースに負けて海の底に沈んだのも、その海が雷によって撃たれたのも。

死んだ魚が浮かび上がる様に、死んだ顔の人間今日労働する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん