2021-10-08

anond:20211008214354

俺はそれなりにアニメに詳しいつもりだけど、上の3つだけはわからん

SHIROBAKOは好きだけど社会派あんまり』ってのは、『ブラックジャック』における『ブラックジャックによろしく』みたいなものなのか?

最近アニメタイトル名がやたら長くて独創的だし、WEB配信限定地上波放送しないかアニメ存在自体に気づかないこともあるけど、上の3つは本当に存在するアニメなのか?

記事への反応 -
  • 2010年代前半までは結構アニメ見てたんだけど ここ数年は気分的な問題で全然見てなかったのよ んで、先日、Netflixとdアニメに入会してFateシリーズの棚卸をして そのまま興が乗って、な...

    • SHIROBAKOは好きだけど社会派はあんまり はがない、俺妹、俺ガイル、ニセコイとか学園物も好きだけど今は気分じゃない 日常系は嫌い 俺はそれなりにアニメに詳しいつもりだけ...

    • ・ヴァイオレット・エヴァーガーデン アニメも映画も面白い。 ・プリンセスプリンシパル アニメも映画も面白い。 この2作くらいかなぁ・・・

    • LUCKY STAR THE DISASTROUS LIFE OF SAIKI K AGGRETSUKO GINTAMA HELLSING NANA TORADORA! BEASTARS MUSHI-SHI XXXHOLIC MONONOKE AZUMANGA DAIOH GURREN LAGANN SAMURAI CHAMPLOO REVOLUTIONARY GIRL UTENA SAYONARA ZETSUBOU SENSEI Full Alchemist Keep your hands...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん