2021-10-03

anond:20211002133124

これには乗れないんだよなぁ彼らは

これに乗るってことは「性表現にもセーフとアウトを表明する」ってことにつながるから

彼らは彼らの教条により「絶対正義」として振舞うよりなく

それゆえに自陣の足元を固め賛同者を増やすための「普通に考えたらアタリマエの」行動が出来ない

それをすると身内に背中から刺され簡単名誉男性ネトウヨ称号付与されるから

この間

リベサの一人がリベラル野党が支持を集めるためにはみたいな戯言をほざいていたろ?

リベサの中の人だってまずいと思ってるやつはい

ツイフェミの中にもいるだろう

ももう引き返せない

「総括」されちゃうから

  • ちゃんとお薬飲めよ

    • ときどき忘れちゃうんだよね

    • リベサ(ポリコレ)界隈の面白さはここよな 堂々と他人を「差別を構成する偏見」でラベリングする 奴らは差別をなくせないよな なくなったら自分らの正義が振るえないもの こうした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん