2021-09-29

「ねむいはむたろう」ってなんだっけ

ふとした拍子にそのフレーズを思い出してから気になってしょうがない

なんか語感が一緒の何かがあったと思うんだよ もしくは母音が一緒とか

それかVtuberネタにそんなのがあったんだっけ? アニメ? ラジオネームとかなんかだったっけ 俺はホロしか見てない豚だからVだとしたらたぶんホロ 

あーあれかなースパチャ読みの記憶たまたま頭に残ってるのかなー スパチャ送る信者なんて個人ではまったく認識してないけど「コイツいつもいるな」みたいなことはふわっと覚えてるもんだ それかなあ

だとしてもどのアーカイブかわかんねーよ オワタ

追記

「ねむいハム太郎 スパチャ」でツイッター検索かけたら宝鐘マリン常連らしいとわかったのでもう満足した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん