2021-09-24

ウインマリリン勝負気配

地力トップレイパレで間違いない

枠も別に悪くない

調教が物足らなく映るのは輸送があるからで、最低限こなせると思う

距離は確かに適性は超えるだろうけど、特に問題になるほどではない

エリ女の叩き、有馬の下見とも言えるけど、むしろエリ女有馬を見据えるならここで負けてもつまらない

勝つ気はしっかりあるだろう

三番目に力があるのはウインマリリン

調教の仕上がりは一番よさそう

本気度が一番高いのはウインマリリンで間違いない

ここにグローリーヴェイズを加えた三頭のうち、少なくとも1頭が間違いなく2着以内に入る

そういう意味では堅いレース

2着3着は、競馬なので正直誰が来てもおかしいことはない

あとはオッズ見て、どういう展開になっても儲かる賭け方考えればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん