2021-09-18

白紙投票でもいいか投票に行こう

白紙投票いいわけねーだろバーーーーーーカ!!!!!お前のやってることは、投票箱に鼻かんだティッシュを入れるのと同じだよ。投票所に行くエネルギー無駄から家でシコってろ!!!本当に無駄!!!

世代投票率が~」とか、無理やり理由つけてもくだらなすぎて聞く価値ないわ。ウンコに花びらつけて飾っても意味ないのと一緒。人名投票用紙に書き写すこともできないお猿さん達は、小学校からやり直してください。

  • でも誰かに1票入れても1票差で勝負が決まらない限り無駄ですよね 家で寝てるのが一番ですね

  • 白票で意思を表明することに効果はあるぞ。 例えば2014年の大阪市長選では橋下徹以外に主要政党から候補者を擁立することが無かったので、橋下徹の反対者が白票を投じたことは有名...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん