2021-09-07

10年経って未だに声がついてないアイドル応援してるやつってなんなの?

アイドルマスターシンデレラガールズは、10年経ってもまだ半分くらいしかアイドルに声が付いてないことがコンテンツにとってプラス? - Togetter

https://togetter.com/li/1770347

こういうのあったんだけどさ、声すら無いアイドルの何を応援してんの

10年ずっと追いかけてるやつでも途中からでもいいけどさ、10年やって何も無いやつの今後に希望持てるのか

10年だよ10年。小学一年生高校生になる年数費やして声すら無いんだよ

プロ野球選手なら10年で何も結果残せないやつは戦力外でしょ

実在アイドルならまあ10年もアイドルやらずに卒業して他の道探すでしょ

何も持ってないやつを何が面白くて応援してんの?

余白とかプラスとか随分良い言い方してるじゃん。なんで反発多いのよ

こんなもん負債しか無いでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん