2021-09-05

anond:20210905102051

ワクチンを打つ場合と、打たない場合でどちらが死にやすいか比較するべきものでしょ?

ワクチン反対を公言してたやつがコロナにかかって死ぬ例増えてるね。

記事への反応 -
  • ワクチンは危険です。 ワクチンは安全ではありません。ワクチンに対する副反応の疑いがあるものが、ファイザーでは20,492件、モデルナでは1,564件ありました。 ワクチンの副反応疑い...

    • ワクチンを打つ場合と、打たない場合でどちらが死にやすいかで比較するべきものでしょ? ワクチン反対を公言してたやつがコロナにかかって死ぬ例増えてるね。

      • 積極的ノー防御主義者はどんどん死んでいい 病床も足りんくて邪魔

      • 引き篭もりからマスク無しの陽キャまで人の生活様式が様々なので数学的に比較できないのでは?

    • コロナに罹ったら死んでしまう体質かもしれないので、ワクチン打ちました

    • 平成33年? あんたの世界では、まだ皇位継承していないのか?

    • コロナの感染者数は155万人で死亡者数16,279人だから、コロナの方がワクチンよりよっぽど危険だな 予定通りワクチン打ってくるわ

    • 医薬品はすべて副作用があるもんやで。だから買うときには処方箋がいるんや。 ワクチンも同じこと。

      • すきっ腹にロキソニン飲んだら凄く腹が減った ぐーぐーなる 医者がこれも飲めと処方した胃薬飲んだらぐーぐーならなくなった 今薬の副作用を薬で抑える感じになってら

        • ロキソニンは、特に空腹時は胃に負荷をかけやすいから 何か食った後の方が良い https://brand.taisho.co.jp/contents/naron/detail_359.html

      • ワクチン接種の医師面談は安全を保証しないよ

    • ワクチンの副反応は公表されているし、誰も絶対安全だなんて言ってないよね。 前提からして論旨が破綻してるんだけど、大丈夫?

      • 記事では絶対安全について、なんて言ってないよね。日本語大丈夫?

        • 記事の前提の話を言っているので。少なくとも信頼でき記事からも引用されている厚労省ページで絶対安全なんて言ってないよね? のうえで誰がワクチンが安全って言っているの?どこ...

        • あと次いで付け加えると、 【】の箇所は誹謗中傷にあたるかな。大丈夫? 記事では絶対安全について、なんて言ってないよね。【日本語】大丈夫?

    • ワクチンも急拵えだし副反応も今後の影響も分からないからと様子見してたけど それよりコロナがやばそうだったので打つの決めた 打つも打たないもどっちもマイナスで、マイナスの小...

      • どっちがマイナス小さいかなんて統計的に出せないよね。

        • そうだね だから好きな方を選べばいいと思うよ 医者が統計を持ち出そうと、自分がアナフィラキシー出る体質だったら1分の1、100%だしね 自分を信じたらいいと思うよ

          • そうだと思う。それなのに推進派は安全だから安全だからっておかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん