2021-08-30

格言アカウントが万超えフォロワーの謎

どこの馬の骨かわからないその辺のうんちみたいなアカウント人生観を語ってて、まあ1人でオナニーすんのは一向に構わないんだけどそのアカウントフォローする理由ってなんなの?

格言て何かを成し遂げたバックグラウンドがあるから響くものであって、顔も名前も明かせないお坊ちゃんがドヤったところで「あんたは一体何を成し遂げたの?」って話にならない?

フォロワーさん達の今までの人生ってママに全部決めてもらってきたの?知能指数はどれくらい?年収も教えてほしいなあ。

  • 何かを成し遂げたバックグラウンドが無くても格言の内容次第で響く人がいるというだけのことでは?

    • 人生論とかに関しては、ただの無能がほざいても誰も聞かんと思うので、なんらかの実績は必要やろね

  • そういうのはたいてい電通案件だからほっとくのがいいよ 100日のワニとかね

  • 格言アカウントのフォロワーにDM送って嫌がらせするんじゃなくて、ここで一人でオナニーしてて偉いわ お前みたいにTPOわきまえてるやつがもっとインターネットに増えればいいなと思...

    • 横だが逆やろ その格言オナニストに活を入れてやってるのではw

      • ここで鬱憤晴らしてるだけじゃ、おなにすとに活は入らんだろ

        • ウップン原氏というか他の同様の考えの人間がいれば意味はあることだからな しょうもないステマで無実績のやつが格言とかやめてほしいって人は多い

      • オナニストにはアナルパールを入れてやれ

  • 「アヤナミレイ 仮称」とかね 何があんなにウケて伸びたんだろう

    • 増田で聞くよりフォローしてる人に直接DMで聞いてみれば?

  • フォローするとき、これフォローしたら他人から○○って思われるからやめとこ、なんて思わないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん