2021-08-29

anond:20210829112825

養育費払ってないと、相手意向によっては子供に会えなくなるよ

ちゃん養育費を払っていれば、定期的に子供に会う権利が発生するから相手がそれを阻害することはできないけど、

払わないとその権利がないから、子供に会わせるかどうかは相手の親が決めることになる

子供が18超えたら子供本人の意思尊重されるんだったかな?

うちはその前に父親病気で脳に後遺症のこっちゃって会えなくなったから覚えてないや

  • 金払ったら払ったでどうせガキ丸め込んで会いたくないとか言わせるんでしょ

    • 養育費を受け取ったら子供に会う権利が発生するから、基本的には相手は会わせなきゃいけないと思う 子供本人が拒絶したら別だけど…… うちの父親はDVしてたし、そのせいで母は精神...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん