2021-08-26

おじさんの落とし方

前熊系おじさんの落とし方についてアドバイスを頂いた増田です。

アドバイスに従い、職場で2人きりになった瞬間、おじさんのちんぽを咥えました。

おじさんは驚いて私の手と顔を払いのけようとしましたが、私がしゃぶるのを辞めなかったので、諦めたのかおじさんはしゃぶられるままになりました。

初めてのフェラなので不安でしたが、おじさんのおじさんがどんどん硬くなっていることが分かり、嬉しくなるのと同時に私も濡れてしまいました。

しばらくして、おじさんは「ウッ」と小さく呻いたかと思うと、おじさんの精液?が口の中にドクドクと溢れました。

満足して貰えたようで良かったです。舐める練習をした甲斐がありました。

強いて言えば、私が満たされ無かったくらい…

から帰宅した後、1人で、何回もしてしまいました。

無事おじさんを落とすことが出来ました。

増田の皆さま、アドバイスありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん