2021-08-17

いよいよ病院かなあ

笑い話ではなくガチで下利便漏らした

予兆はあってここ数年ずっと下痢気味でまともなうんこ出てないんだよ

いつも急な便意があるが働いてないからすぐトイレ行けたからなんとか漏らさずにすんでた

けど、今日は外出中に便意から30秒でうんこ漏れ

外出したばかりで家近かったから良かったけどこれが家のそばじゃなかったらと考えると絶望しかない

多分過敏性なんとかみたいな病気からいよいよ病院避けられない

あーあ

  • そういうのは早めに行かないとマジで一生モノになるからとっとと行け

  • 下痢は内臓疾患のサイン。医者に行け。

  • クローン病か潰瘍性大腸炎だと思うよ。さっさと?良さそうなクリニックで内視鏡検査してもらいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん