2021-08-07

anond:20210807011450

何を基準に知能が低いのか明言してないか別に嘘とは言えないのでは

個人的にはあの環境成城まり能力が低いのではと思います 知能なのかやる気なのかわからんけど

記事への反応 -
  • お前も俺のこと馬鹿にしてるんだろ?

    • ネット民はすぐ人のこと「頭悪すぎ」って言う

      • だよなあ ネットはおかしい 安倍総理は大卒で日本人の平均を明らかに超えているのに知能が低いとハッキリ書いてる人がいるんだよ 総理が気に食わないとしても嘘で貶めるのはおかし...

        • 何を基準に知能が低いのか明言してないから別に嘘とは言えないのでは 個人的にはあの環境で成城止まりは能力が低いのではと思います 知能なのかやる気なのかわからんけど

        • 一国のトップが「平均を超えてる」程度じゃ困るんだよアホか

        • まっとうな勉強してこなかっただろう 自分じゃなにもできないくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん