2021-08-06

いやピークアウトはねーだろwww

東京の新型コロナ新規感染者数の話ね。

ピークアウト言ってるブコメ結構あってもはや爆笑だわwww

昨日の5042人から今日4515人で500人ぐらい減ってるからってピークアウトとかwwwねーよwww

金曜日は毎週木曜日より感染者減ってるのデフォじゃんwww

先週なんて7月29日3865人から30日3300人まで減ったけど今週ご覧の有り様じゃんwww

検査陽性率もくそやばwwwなのにwww

ピ ー ク ア ウ ト www

いやピークアウトはぜってーねえわwww

逃避妄想にふけってんじゃねえよwwwww

明日から連休地方各地も感染大爆発、東京は自宅で死んでく連中がドバッと増える段階だよwww

戦わなきゃ、現実www

  • 先週からの増加率の話をしてるのでは?

    • >前日比では減ったけど前週比増加率は上昇(今週、概ね130%程度だったのが136%)。

  • 現実逃避でもしないとやってられんということでは 俺も完全リモートで引きこもってて見守るしかないから茶化す気持ちはわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん