2021-08-06

神奈川県「もう臨時医療施設以外のベッドはありません。」

県庁搬送調整する医師への療養相談過去最多になっています。もう臨時医療施設以外のベッドはありません。」

救急搬送調整を夜間担当する医師からの報告です。

医療資源が枯渇しています。ご自身のためにも、徹底した感染防止に努めてください。

連休は家にいてください。

https://kurashi.yahoo.co.jp/kanagawa/14000/incidents/bousai/52393

  • まだ臨時医療施設のベッドあるやんけ

    • 緊急事態のための臨時ベッドやもんな。 足りんかったら、また増やせばいいしな。

  • 日曜日は台風やからな。

  • ないなら増やせばいいのになにをやってんだ

  • ベッドがないならみなとみらい地区のホテルを一括借上げしてそこを開放してくれ 俺はロイヤルパークホテルで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん