2021-07-23

anond:20210723030832

マジでインテリアカウント政治周辺の「思想」を積極的に開示するんだよね。

私の趣味の界隈もインテリだらけだから、その趣味のことでフォローしたいアカウントは高確率インテリ

インテリタイムラインには高確率政治思想が流れてる。

でもって高確率政治思想が致命的に合わないから、フォローしてもすぐ解除することになる。

そのうち界隈と致命的に思想が合わないことを学習して、フォローを躊躇するようになってきたんだけど。

最近は他の趣味(いわゆる女性向け)にも政治思想が合わない部分が目立ってきて(女が多いから!)、いよいよ私のタイムラインがすかすかになる!!(私も女なのに!!!

記事への反応 -
  • どうしようもない。 趣味といっても学術系で、ほぼ学者や在野でもハイレベルな人をフォローしてるんだが そういうインテリは左翼が多くて、別にそれは構わないんだが 専門分野では...

    • マジで「インテリ」アカウントは政治周辺の「思想」を積極的に開示するんだよね。 私の趣味の界隈もインテリだらけだから、その趣味のことでフォローしたいアカウントは高確率でイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん