2021-07-20

死産遺体のことめっちゃ隠そうとしてるやん

同じ日の15時ごろ、農園の雇い主がリンさんの部屋の庭から明日10時ごろに病院に連れていく」と声をかける。リンさんは「病院に行かなくても大丈夫」と返事をした。雇い主は部屋には入っておらず、死産があったことには気づいていない。

11月16日月曜日10時ごろに雇い主が再び庭から声をかけ、監理団体職員と共にリンさんを病院に連れていく。まだ、気づいていない。その後、病院に到着し、診察と検査を経て、リンさんがすでに出産していたことが発覚する。リンさんは混乱と恐怖の中で当初はその事実否認したが、医師から警察通報すると言われ死産したことを認める。

https://www.refugee.or.jp/fukuzatsu/hirokimochizuki08



これは死体遺棄やむなしやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん