2021-07-16

anond:20210715230245

小山田くらいの露悪が当時当たり前だったなら他のいじめ暴行事例がたくさん出てきそうなもんなのにほとんど出てこないのはなんでだろ

鬼畜系っぽいのは根本敬とか村崎百郎ねこぢる(もそうなのか?)とかをちょっと読んだことがある程度だけど、グロ下品を礼賛したり深刻な事件を茶化したり酷いものでは喧嘩窃盗や覗きのような犯罪行為をしたりってのは見たけど、ここまで直接的、一方的他人暴行を加え尊厳破壊してるのは記憶にないんだけど

  • 小田の山~ぁ ♪ 小田の山~ぁ ♪ 裳羽服津の その津の上に ~ぃ ♪

  • でも市井のクソガキはあんな感じだったよ 「いじめられっ子のパンツを女子の前で脱がせた」とか楽しげに自慢してた

  • 障がい者にウンコ食わせてバックドロップしたが当たり前のわけないやろ ちょっとした万引きしてたとかノーヘルでバイクばいくのってて警察に追い回されたとか学校さぼって喫茶店で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん