2021-07-12

UberEatsのアプリで地味だけど一番気に食わない挙動

「注文を評価してください」

せやなマクドナルトとはいえ美味かったかいいね👍押したるで

ダブルチーズバーガーセット👎👍

ホットアップルパイ👎👍

とりあえずダブチの方から順番にポンポンっといいねボタン押したろ!

ダブルチーズバーガーセット👎👍

[満足できる量だった][新鮮だった][美味しかった] <ヌルッ

[盛り付けが丁寧だった][最適な温度だった]

ホットアップルパイ👎👍<下行きます

あっお前!ホットアップルパイの👎👍欄がズレたやんけ!もう指は下に移動してたんやぞ!

くっそ地味だけど気に食わないんだよなこの動き

Uberユーザ時間かけて評価するとでも思ってんのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん