2021-07-08

ファストシネマ @fastcinema はなぜ捕まらないのか?

それは彼が合法的手段動画制作をしているからです。

動画内容をみてもらえれば分かりますが、

あらすじと映像使用は許されている範囲にとどめていて、

映画感想と一緒に紹介しています

https://www.youtube.com/channel/UCtqW7IYqfslBnZgCyUXrlrw

違法として捕まったチャンネルでは、

映画本編から適当に切り出し、最後までのあらすじを一通り話して終わりという、

広報宣伝の役に立たない構成だったのです。

  • 広報宣伝の役に立たない構成だったのです。 おそらく正しいことを書いているのだろうけど、法律の問題としては広報宣伝の役に立つかはどうでも良くて、引用の範囲内とみなされる...

  • 愛国無罪ならぬ宣伝無罪の理論 理屈をこねたら法律を無視していい国なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん