2021-06-29

LGBTQIA+

L:レズビアン

性自認が女で女が好き

 

G:ゲイ

性自認が男で男が好き

 

B:バイセクシュアル

男も女も好き

 

T:トランスフォーマー

肉体的性別性自認が一致しない。

 

Q:クエスチョニング/クィア

性自認がよくわからん男と女どっちが好きなのかもわからん

 

I:インターセックス

ふたなり

 

A:アセクシュアル

男も女も好きじゃない

 

+:プラス

いろんなセクシャリティがあるよね

 

いや、もう全部+でよくないか

LGBTですら、LGの勢力が声を上げた後からBとTが俺も入れろよって後乗りした感バリバリだし、

QIAに関しては「君たちのことも無視してないですよ^^」みたいなアリバイ感が否めないし、

+に至っては「なんか些末なその他もおるよね」みたいな上から目線感すら漂う。

+で、いろんなセクシャリティがあるよねを表現できるなら、もう全部+でよくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん