2021-06-25

実際ひろゆきってすごいと思う

国が知見を求める相手ひろゆきとか、流石に品性も理性も疑うんですけど……。

政府インターネット掲示板2ちゃんねる創設者の「ひろゆき」こと、西村博之から助言を受けていることがわかった」国がアウトローに頼るとかロックだなぁ

ひろゆきご意見番としてありがたがる最近の風潮、まじで意味不明なんだよな

ブコメ見てるとボコボコに書かれてるけど実際のところ、2ちゃんねるニコニコ動画だったり、最近YouTuberで有名になったり、結果出してるのは素直にすごい。

それにアウトローとか言われてるけどこの人前科あるの?確か書類送検はされてたような気はするけど。

モラル問題はあるにせよ合法範囲内でやってるんだから善良な市民だよね。

ホリエモンとかも嫌われてるけどはてなオッサンって就職氷河期で同世代のこいつらがうまくいってるのが気に食わないだけじゃないの?

実際のところITで結果出してる人を起用するのは間違いとは思えない。

逆に誰なら文句言わないんだろ?誰か教えてほしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん