2021-05-21

[]5月20日

ご飯

朝:なし。昼:鳥マヨ弁当。(鳥マヨってあんまり認識してない料理だけど美味しい)夜:人参玉ねぎ豆腐、溶き卵の中華スープ納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

ワールドリッパー

アビス獣終わり。ゼタと相性良さそうな火の武器を選んだ。

グランブルーファンタジー

マグナを色々といじってた。

なんか巡り巡って「オッケ4、シヴァ杖、ドラポン、バハ武器、アスポン、天司、メイン武器」ほぼクリ確渾身背水ハイブリットなんだけど、多分これ悩んで出てくる編成じゃなくテンプレだよべ。

バハ武器四象進境かとかは悩みどころなので柔軟に編成は変えるんだけども、まあ基本系はこうかなあ。

シヴァ剣とかコロ杖EXとかもあるから敵によって使い分ける以外無くて、自由度が高いと言えば高いんだろうけど、結局アニラ3アビ推せばどうにかなるあたり、アニラが抜ける日は遠そうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん