2021-05-18

増田、船降りろ」と言われたら

そういう揶揄あるじゃんなんJの連中がよく使ってるやつ

無能なワイが某海賊に見捨てられて降ろされるコピペ、要は使えないから追い出される揶揄

俺が言われたらどうするかって?



意地でも降りねぇよ

せっかく得た居場所を手放すわけねぇだろ

床にへばりついてマストにしがみついてでも居座る、身体ロープ巻いて至るとこにくくりつけて抵抗する

それでも力づくで降ろされるなら……船底に穴を開けてやる、船のものを手当たり次第に壊したり持っていってやる、舵を壊しコンパスを割り海図と航海日誌を破いてやる

死なばもろとも、見返しで後悔させるのではなく即時後悔させるスタンス、それがクズたる俺だ

  • 要は会社や集まりから首切られそうになったら 意地でも居座るために不法占拠や駄々こねをして それでも追い出されたら会社の備品破壊したり金ともども盗んだり、会社に火を放つだの...

    • ご想像にお任せします

    • 実際そういうやつっているんもんかね。 辞める日にトイレでうんこ流さない上に溢すってのはまぁありそうとは思うけど。

      • うんことかスケールが小せえ 漢ならゲロを撒き散らせ 辞めさせたこととキチガイを軽い気持ちで雇ったことを後悔させろ

      • ネットにあることないこと書く事件とか普通にあるからなぁ

  • 船で自殺して血のシミ残していけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん