2021-05-16

グレムリン召喚して

 ホームページ写真確認して電話して、人間召喚するはずが、召喚されたのがグレムリンだった。

店員ヘラヘラしていたのはこういうことだったのかと、内心腹が立った。

グレムリンにも共通項や可愛いところを見つけて美化しようとするが、このグレムリン自分ベテランサキュバスか何かと勘違いしていて、全然可愛くないので無理だった。

そもそも召喚したモンスターと会話しようとすることが間違いなのだ。うまく人間召喚できることはごく一部で、9割はモンスターだ。

私がアホでした。

  • グレムリンにも共通項や可愛いところを見つけて美化しようとするが、このグレムリンは自分をベテランのサキュバスか何かと勘違いしていて、全然可愛くないので無理だった。 グレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん