2021-05-16

沖縄タイムズ記事ブクマがたくさんあがってるけど

沖縄タイムズ琉球タイムズ河野大臣の「貧困連鎖を止めるために10代の妊娠対策必要発言ブクマ

世の中カテに沢山あがってるけど、

これって独立はてなユーザー個別ブクマしてるんじゃないよね。組織票だよね。

はてなユーザーがそんなに沖縄タイムズ琉球タイムズ朝日新聞ハフィントンポスト読んでるとか思われないんだけど。

これってTwitter連動しているの?

なんかこの手の

福祉だ!女性保護だ!ジェンダーだ!優性思想だ!国の責任放棄だ!沖縄基地問題が!

みたいなのがどかどかブクマに上がってくるのなんとかなんないの?

  • 増田で特定のトピックで「しか」議論が盛り上がらず、 とある人がいないと、まったくもって静かであることも 意図的に無視している、というわけですね。すばらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん